見出し画像

本日、上出来です🌟

もしかしたら、、
わたしは、

🐬感情のミニマリスト🐠かもしれません、、✧

感じることを、×手離す。
のではなく、
今、その瞬間の感情を、

肥大化します!✨

=ガン見ಠᴗಠです‼︎‼︎





(、、、なに、言ってるの??)

って、思いますよね(笑)

そもそも"ミニマリスト"とは、
必要最低限のもので最小限に暮らすこと。
引用元: https://jobnet-manpowergroup.azurewebsites.net/haken_guide/improving-skills/minimalist/
詳細解説: https://kinarino.jp/cat6/25374


あくまでも、ミニマリストは比喩ですが
残したいものは共通してて、

【本当にあなたに必要なモノ】

だと言うことです。


同じ時間を過ごすならば、
よりステキな感情で溢れてたい💗✨

一日の中で、沈んでしまった時も
必ず上を向く瞬間があります。


わたしは、そこで一気に

肥大化!!ಠᴗಠです!✨


人は、自分の感情を見ないコトが出来ても

忘れることは、出来ない生き物です。

だからこそ、私は人情や義理が大好きです♡♡
儚くも、固く結ばれ、永く繋がる、、
もう、超国宝最大級です✧(笑)

あなたが見たいと思う世界、
心地良いと安らげる世界、
ずーっとその場にいたいと感じる世界、、

貴方の思い描くままに
過ごせる世界を、

クリエイトしませんか?(^^)✨

変わろうと決めた時、
もう既に変われてるのかもしれませんね🌱

それでは、また明日🌃
素敵な時間をお過ごしください💓✨


まだ、よく分からないよー🤲💧
という方は、ヒントを見てみてください㊙️





実は、考え方ひとつで

ミルミル👀変化しますよ🧙‍♀️🧹✨


※※肥大化!のルールとして、
悲しい苦しい辛いしんどいの思いを
先に、克服する必要があります。⚠️

ヒント
✴️❶空模様のような、自分の心の反応をcheckする

✴️❷例)バカにされると腹が立つ
ーどんな風に腹が立つの?
ーなんで腹が立つの?
ーもし、こう言われたら腹立たなかった?

などなど、心に沢山の質問をすると
ちゃんと返事が来ますので、

ちっちゃい子の泣きべそ\( ᐪᐤᐪ )/に合わせるくらい

シンプルで、優しく、一つずつゆっくり時間をかけて、
聞いてあげてくださいね(^-^)🍀✨

✴️❸参考文献: https://www.nhk.or.jp/school/sougou/q/

気になる動画&Qワードは、要CHECK✔︎🌟

分かりやすい、手をつけやすい、
心の"あなた"が質問に答えてくれやすい、
ので、個人的にオススメです♡✨

是非、お子さんにも!!

ーーーーーーー✈︎

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
とても心が温まります、嬉しいです💓
気軽に、ご質問・アドバイス・コメントをお待ちしております🍀✨

(ちなみに写真はラッキー7つ葉🌈✨です)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?