見出し画像

いちばん幸せな時間。

このブログを綴るにあたり、とにかく子どもといて幸せだなと感じる瞬間について書きたいなと思っています。

ニコニコの子どもの笑顔
ギューと抱きしめている時のふわふわでちっちゃい身体
お母さんと言って甘えてくる横顔
ぽかぽかお日様の下でごろーんとお昼寝する時間

どれも本当に愛しくて幸せを感じる瞬間ですが、その中でも私にとっていちばん幸せだな…と感じる瞬間は赤ちゃんにおっぱいをあげている時間です。

おっぱいをあげている時間は私にとってふんわり甘くてこの上ない癒しの時間でした。

次男が1歳2ヶ月になった今もおっぱいをあげていて、その時間は私にとってはかけがえのない癒しタイムになっています♪

だからといって、母乳信者というわけではないのですが…(長男は8ヶ月で自然卒乳したので、長男とはまた、違った想い出の形があり、それはまた後日綴りたいと思っています!)

とにかく今この幸せな気持ちを忘れたくなくて…まずは幸せな授乳時間について綴っていきたいと思います☺︎

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

#子どもの成長記録

31,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?