見出し画像

Pinterestで絵本の紹介を始めます!

Pinterestで絵本の紹介を始めることにしました。

2歳の息子が私たちにはいますが、絵本をよく一緒に読みます。私たちがこれまで息子と一緒に読んだ絵本全てをPinterestで紹介をしていきます。

Pinterestのボードタイトルは「絵本の家」です。

絵本ってなんか好きなんですよね。子供と一緒に同じ絵本の世界に入るのって楽しいです。

絵本の中のキャラクターの表情や背景に子供も1つ1つ反応をしてくれて、親子一緒になって楽しい時間を共有することができます。

子育て世代の方はぜひ子供との絵本の時間を楽しんでみてはいかがですか?

Pinterestではamazonのリンクと共有しているのですぐに購入することができるようにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?