見出し画像

20冊目のベストセラー獲得 7つの〝感〟は多くの人に当てはまる

「自分には関係ないと思っていたのがはずかしい」
「まさか当てはまっていたとは」
「読んでて自分のことかと思った」

5日にリリースした新刊に、どんどんレビューをいただいています。


中でも、ブロックの根っこ部分になる7つの【感】に当てはまっていた人が多かったようです。

強調したいのは、お金のマインドブロックは誰にでも存在していること

特別ではなく、極々当たり前に自然とちょこんと居座っている。

それが、わたしたちの生活に大きく制限をかけています。

とっても厄介・・・だけど、安心して。

このブロックを解消するための具体的なステップが存在しているから。

脱出したい方はぜひお得な期間中にゲットしてください。


※申し訳ございません。

新刊をリリース当日のタイミングで公式LINEがBANになってしまいました。

完全にわたしのマーケティング知識不足です。

この件で特典を受けとれていない方が多数いらっしゃいます。

新しく公式LINEを作ったので、下のリンクからお受け取りください。

ご不便をかけてほんとに申し訳ございません。

【特典の受けとり方】
①リプ欄の公式LINEに購入画面のスクショを添付
②公式LINEに、特典①は「マインド」、特典②は「相談」、特典③は「読書」をどちらか入力

〇公式LINE

https://lin.ee/8zfS53d




◆kindle出版サポートはこちらから。



◆拙書はコチラ
kindleUnlimitedなら無料で読めます




【嫌われる人診断 賢者の言い回し】




電子書籍の定額サービス「Kindle Unlimited」が1カ月0円になるキャンペーンが実施されている。
通常は月額980円のところ、1カ月間利用できちゃうの
このお得な機会をお見逃しなく。

リンクはこちらから
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=aaaa0127-22
◆ポートフォリオはこちら
かじ  lit.link(リットリンク)

■Xもやっています。
ぜひXでも繋がりましょう。
(4) かじ 9/29“HSP本”リリース【ベストセラー14冊健康系kindle作家】(@kazimendle)さん / X (twitter.com)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。