見出し画像

✨目次✨ 未来の日本が明るくなる✨

画像2

僕の記事では、未来が明るくなるような知恵を社会にアイデアやプランを通じて、明日の未来、半年後の未来、1年後の未来、三年後の未来、五年後の未来、10年後の未来、私達が死んだ後の未来を少しでも明るくなるような記事を、書いていきます✨

現在までに書いた記事をリンクしています✨

日本武道の新たな世界展開と未来の文化のカタチ✨

シナリオプランニングで心の安定を✨

未来の輝くお店のカタチ✨

エンターテイメントの近未来のカタチ✨

日本の食品ロスを活かした世界の未来のカタチ✨

アイデアで輝く未来のSNS連携✨

想像力の面白さと大切さ✨

願掛けと地元観光で心のリフレッシュ✨

日本の未来のITリテラシー問題解決と地方創世✨

画像3

そして、僕は完璧な人間ではありません!まだまだ僕自身人間的にも力足らずで無知な事も多いですが皆さんの知恵やアドバイスやご協力を頂いて成長して生きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



より良り輝く未来に繋がる貢献をしていきます✨ よろしければサポートよろしくお願いします✨