見出し画像

はやたのプロフィール!(R6.4.20更新✨)

①はじめまして!

はやたです🐝
ご覧いただきありがとうございます☺️

子ども達に良い日本を残す』をミッションとして掲げており、
本質な健康・真実を伝える』をテーマに活動をしています。
ママさんと子ども達を救いたい思いも強くあります。

資格は一応複数持っていまして、

理学療法士
DNM認定セラピスト
臨床栄養医学指導士
Kindle出版プロデューサー

が僕の持つ資格です!

元々理学療法士として、病院に勤務をしていました。
今は訪問看護ステーションに勤務しています。

病院で勤務をする中で、
なかなか減らない毎日の患者さんの数、
毎月大量の薬を受け取る患者さんの姿、
「今日は○○人来た!」と来院数ばかりを見て喜ぶ看護師の姿
様々なきっかけから日本の医療に疑問を抱きました。

そして、「○○病院に10年間お世話になっています」と当時担当していた患者さんの一言から、疑問が確信に変わりました。

そこから本を100冊以上の読む中で、医療の裏側、食とかの健康のことなど、たくさんの日本の現実を知ることに。

たくさん知ることで思ったことが、『大人としてこんな日本を子ども達に残すこと以上に酷なことはない』『健康な人を一人でも多く増やしたい』『歴史を再構築したい』

そして日本を変えたいと思い、『本質な健康・真実を伝える』をテーマに活動をしています。

とにかく人の役に立つことが好きで、「ありがとう」と感謝されることに生き甲斐を感じる、『困っている人の手助けをしたい』そんな人間です。

僕について🐝(かなり人思いで情が厚いです)

👉🏻なぜ''子ども達のため''なのか

👉🏻やっぱり僕は人の喜ぶ顔が見たい

👉🏻初心に戻り自分の役割を考える

👉🏻僕がなぜ勉強するか

👉🏻使命を果たす


②お仕事・活動

︎︎︎︎︎︎❶知るきっかけを提供する健康情報の発信(note、Instagram、Kindle)
❷あなたに最先端の情報をお届けする『電子書籍の出版』
❸健康を知る、健康になる、本質を知るきっかけを提供する『お話し会活動』『提供活動』
❹あなたの痛みと未来を変える『神経ケア』の提供

︎︎︎︎︎︎❶知るきっかけを提供する健康情報の発信(note、Instagram、Kindle)

健康に関する発信をしています🌱

①note

note

noteでは有料の健幸マガジンを作っています。

マガジンの詳細については後述します!

②Instagram

Instagram

Instagramでもコアな情報をストーリー中心ではありますが、発信しています✨

③Kindle

Kindle

Kindle作家として電子書籍を出版し、コアな内容をお伝えしています📗

Kindleについても後述します!


④楽天room

楽天room

楽天roomでは僕個人がオススメしたい商品をご紹介✨✨

無添加や體に優しい商品が中心となっています🌈

⑤コンテンツ販売

リマノア

今後はコンテンツの販売も行います。
ストア名はリマノアです✨✨

こちらについても後述します!
※ただ今準備中です

❷あなたに最先端の情報をお届けする『電子書籍の出版』

2021年より電子書籍作家として活動し、多数の書籍を出版しています!
現在も出版活動は続けていまして、氣が付けば20冊近く出版しています!

僕が電子書籍を書く理由にも書いていますが、情報が偏りすぎている日本の現状を変えたい。
そして何より子ども達の笑顔を増やしたい。
そんな想いで電子書籍を出版しています!

Kindle著者ページ


❸健康を知る、健康になる、本質を知るきっかけを提供する『お話し会活動』『提供活動』

2022年4月24日には協会が主催する、
オンラインでの栄養フォーラムに登壇し、
蜂蜜についてお話しをしました🍯

他にも、
🌱免活セミナー
🌱感染症対策のお話会
など少人数での開催もしました☺️

そして今年(2023年)の8月〜12月にはママさんへのお話会も実施しました!

栄養フォーラムとお話会についてはマガジンでまとめていますので氣になる方は以下の画像をタップください👇🏻

❹あなたの痛みと未来を変える『神経ケア』の提供

健康問題も解決したいのですが、それと同時に痛みの問題も解決したいと思っています。

と言いますのも、痛みで悩む方が日本ではとても多く、段々と増えてきています。

痛みで困っている方々の力になりたいと思い、神経ケア(別名DNM(デルモニューロモジュレーティング))を学びに行き、『DNM認定セラピスト』という日本で60人ほどしかいないセラピストになりました✨

DNMとは「ディーエヌエム」とも言いますが、なんと言い難い・・・笑
そのため、『神経ケア』と呼んでいます!

神経ケアは最先端の徒手療法と言われ、海外では有名になりつつあります😌

痛みを与えずに痛みを和らげる
今までに無い、新しい徒手療法です🤲🏻

あなたの皮膚に優しく触れて、皮膚にある神経(皮神経)に働きかけ、あなたの内側(脳を含めた神経)に変えるきっかけを提供します。

神経ケアは対面とオンラインどちらでも提供する予定です🍀
色々準備中ですので、タイミングが来たらお伝えします🤲🏻

②有料マガジン

有料マガジンを始めました!

❶健幸マガジン

健幸マガジンはこちら↑

健康の基本が学べて幸せになれる健幸マガジンです🌈  

せっかくこの世に生まれて生きるなら、健康で幸せに生きてほしい。
生き方は人それぞれですが、あなたも健康で幸せでいたいと思うはずです。

🌈無料記事であれば最後まで読めます
🌈有料記事であれば途中まで無料で読んでいただけます。  

マガジンは買い切りであり、購入後に追加された記事も追加購入せず読むことができます。 それぞれ単独で購入するよりかは安く読み続けることができます。

❷有料マガジン

有料マガジンはこちら↑

有料記事をまとめた有料マガジンです!!  
当マガジンは買い切りであり、購入後に追加された記事も追加購入せず読むことができます。  

今後有料マガジンはどんどん増えていきます。

合計金額は3万円を超える予定です。

それぞれ単独で購入するより遥かに安く、一度購入すれば永遠に読み続けることができます。

③コンテンツ販売

サイトはこちら↑

様々なコンテンツを販売します!

④今後の展開・願望

もうここに書いた以上やるしかありません笑
もちろんやるつもりです🫶🏻

展開と願望

セミナー活動を開始する
動画配信を開始する
資料配信を開始する
歴史を再構築する
などです!

↓お仕事依頼はこちら↓

※準備中です

⑤あなたのためが僕のため

''自分にとってのやり甲斐''とは何か
ずーっと探していました。
でも最近やっと見つけました。

僕の中でのやり甲斐は、''人の役に立つこと''。
つまり『あなたのため』に何かすること。

・長年続く痛みがある
・健康のことで困っている
・誰から学べがいいかわからない
といった悩みがあり、困っている。
そんな方の力になりたい思いです。

一時期人のために何かをすることはしんどい
と思っていました。
あなたもそう思っているかもしれません。
しかし、やっぱり人の役に立ってこそ僕です。

あなたのためが僕のためです。
僕が関わることで、あなたの悩みが解決して
笑顔になると、僕も笑顔になれます。

あなたの悩みの解決、僕に任せてください。
あなたが本氣で悩みを解決したいなら、
僕も本氣であなたと向き合います。

⑥スキ!フォロー!とても励みになります🌼

スキ!フォロー!そしてコメント!
とても励みになります。
ありがとうございます✨

記事を読まれて、共感していただいたあなた、
活動を応援してくださるあなた、
是非LINEやInstagramなどで
繋がっていただけると嬉しいです🌼


🌈公式LINE

画像をタップしてください

🌈Instagramアカウント

画像をタップしてください

🌈Kindle

画像をタップしてください

🌈楽天room

画像をタップしてください

🌈ストア:リマノア

画像をタップしてください

🌈健幸マガジン

画像をタップしてください

🌈有料マガジン

画像をタップしてください

🌈お仕事依頼

※お仕事依頼準備中

お仕事依頼もお待ちしております🌈


🐝サイトマップ


🐝僕の中にある想い

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊