見出し画像

冬の作品②

こんにちは、はやしっぷ♡です。

まずは、こちらの記事の、

あみだくじの結果を発表します😊



選んでくれたのは、

飯田さん。1番。初めまして🌸


しろくまきりんさん。3番🎄


沙々良まど夏さん。5番💕



それでは、見てみましょう~✨


結果はこちら!!

左から、ヤマネ、子パンダ、子キタキツネ、猫ちゃん、柴犬の子犬🐕

広葉さんのすきな動物から、選ばれたのは…



1番・・・柴犬の子犬🐶おお、2回目!!


3番は・・・ヤマネ・・・?

さっそく、ヤマネで検索😆👇



5番は・・・こどものキタキツネ!




それでは、作品のお披露目です🌸


1つ目の作品は、柴犬の子。

あら、背景と同系色だった😅

見えるよね?

柴犬です☺️💓


2つ目の作品は、ヤマネ。

リスみたい🐿💞

リンゴを持たせてみました☺️


3つ目の作品は、子キタキツネ。

手足を茶色にして、キタキツネにしました💕


みんな、姿勢がいい👍👍

このポーズが得意かも☺️

さてさて、

かなり、にぎやかな

クリスマスになりそうです🎄✨☃️

おしまい🤗💕


🌸予告🌸

旬君が選んでくれた4番

peachちゃんが選んでくれた2番

来年かもしれないけれど、作るからね!

お楽しみに~🌸


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?