見出し画像

【サグラダ工房】アフリカ動物たち🦩🦌part3

こんにちは、はやしっぷ♡です。

先週に引き続き、あみだくじで選ばれた、アフリカ動物たちを作りました☺️


【作品履歴】

アフリカ動物たち~part1~

アフリカ動物たち~part2~



5匹目は、ふぅさんに選ばれた、インパラです。

ヤギにも見える、、、インパラです😊

服は、草原と青空を表現してみました。


インパラは、一見、鹿のように見えますが、ウシ科。

そして、アフリカにしか住んでいません。

天敵が多いので、数百の群れで生活しています。

大家族だな。


※いつも作品の誕生日を記録していますが、今回は作品のホロスコープで記録を付けてみます😊


つづいて、、、

あみだくじには載っていませんでしたが、あと1匹、動物の候補を出してくださっていましたので、こちらも制作しました。

広葉さんが提案してくださった動物は、フラミンゴです!

フラミンゴって、意外に赤い。

服は、爽やかに、ソーダの缶ジュースにしてみました。


フラミンゴが赤いのは、食べ物の影響と、防水機能を持った赤色の油を塗っているからだそうです。

そんなものが体から出て来るなんて、おもしろい😊



これにて、初夏の制作は終了です。ご参加いただいた皆さま、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

【ゲスト】


全作、並べてみました😊


またね!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?