見出し画像

#あなたのキラキラ発見します おひろめ展

ホロスコープを読むバイリンガル=はるなさんとともにNOTEで企画を行った。



#あなたのキラキラ発見します


世界に1つ、ホロスコープの絵を描いた。


腹…くくれますね?


と事前に提示したとおり、参加してくださった皆さんは真剣だった。



気分的にはSEVENTEENのSuper。


はるなさんは30〜43秒のミンギュ。牡羊むきむき。

ワタシは43〜50秒のジョンハン。天秤パワーを撒き散らした。



今日はキラキラ企画のお披露目展。

本気の本気でキラキラさせちゃう。


らいじ〜んぐすたー!


主催者がライジングスター金星とライジングスター木星もち(アセンダントはともに乙女)。


ダブル乙女アセンの分析能力。ライ金星でキラキラ加工。キラキラボールはライ木星がどかーんと打ち上げた。

依頼者さんの中にもライジングスターを持つ人がいた。彼らの力も加わった。


せーの!

でできたのは以下作品群だった。


こんな素敵な絵を持っているのは依頼者だけだ!


強さというのは我慢忍耐見守り努力。そんなのも加わる。

素晴らしい人たちと企画ができたこと、幸せに思う。




最後、依頼者さんお一人ずつの想いを綴ろう。



1.山下珈琲店さん


サビアンに出ているように実直で曲がったことが嫌い。自分で調べ、自ら味わい、感じたことを発信するのが好きな人だ。月天秤の影響もあるのだろう。おしゃれでハンサム、清潔感にも溢れている。


乙女冥王星が強くてアセンは蠍。彼が好きなのは「本物」。本物なら刺されない。眼にはかわいい鳩もいる。

山下さんの将来の夢は珈琲店開店だ。今、着々と準備中とのこと。夢が叶いますように。


2.オラヴさん


涙の度数蠍座29度に海王星という珍しい星を持っているオラヴさん。それに加え、太陽も月も魚座。繊細で優しいね。苦労を背負い込み我慢する。アセンダントも蟹。他者のことまで自分のように感じてしまうのが手にとるようにわかる人だ。


絵をどう描こうか…。あえて楽しくした。楽しく生きてほしいからだ。顔を半分にしたのも意味はあるんだ。色々想像してほしい。半分しかないから結論はいかようにも「変えられる」。

オラヴさんはタロット師として動き出した。

彼女の感受性の強さが依頼者さんを癒やす。蠍座29度を思う存分活かしてほしい。タロット師に必要な要素を彼女は持っている。


3.はやしっぷさん

神の手ヨッドを持つのははやしっぷさん。神に選ばれたもの=人生は険しいのだが、その分実りも多くなるかもしれない。レオナルド・ダ・ヴィンチもヨッドを持っていたときくと嬉しくなるね。

とても傷つきやすい上苦労が降り掛かってくる。乙女と山羊、蟹が強く、それぞれがひかない。けれど、決めたら強い。歩みだしたら強い。

努力という言葉が好きな人。座右の銘は「まだまだ」。安住の地を見つけたら絵のような笑みを出すだろう。


4.沙々良まど夏さん


はるなさんが「まどかさんのホロは二度見してしまう。あんなに獅子が強いのに外に出てこない」といっていたのが印象的だった。


すべては風軍団の仕業ではなかろうか。

太陽に向かって「目立つなマドカ」という。双子と天秤はキラキラをふりまきながら疾走する。まどかさんの中では風が常に吹いているのだ。とまってなんかいられない。

御本人は「水と土をどこかからもらいたい」といっていた。風軍団が口を尖らせてNOといいそう。風と獅子の闘いになるのだろう、か。

彼女のディスポジターをみたとき、太陽父さん、水星母さんの構図が頭に浮かんだ。なんだかんだいってお父さんが偉い。お父さんの地位はどうやったらあがるのか。すべては月が知っている!?


5.33ヘルツのくじらさん

占い師が喉から手が出るほど欲しがるサビアン=乙女座ウィジャボードをPF(天賦の才 感受点)に持つ女子。それがくじらさんだ。


実際、カンがとても鋭く、色々な不思議を手繰り寄せている人。ワタシも彼女のミラクルに引き寄せられたことがあるため、ホロの結果を知った時、思いきりうなづいてしまった。「この人はやはり持ってた」と。

抜群の第六感は仕事に活かされている。彼女の職業はヒーリング整体。HSP特有の繊細さと海王星の強さを用いて多くの人を癒やし中。こんな月蟹もいるのだ。月蟹希望の星。


人間の数だけ人生がある。

人の数だけ楽しみや悲しみもある。


己はなにに反応しやすく、なにに対して頑張れ、なにが苦手なのか。知ると知らないとでは大違い。



今回描かせていただいた5人の依頼者さんは船に乗った。いってらっしゃい。怪我にはくれぐれもお気をつけて。


●関連リンク



太陽冥王合におめぐみをありがとう。