見出し画像

【ご報告】ついにできました❣️童話集「雲の上のピクニック」ペーパーバック出版されました🤗✨



9月に電子書籍を出版しました「雲の上のピクニック」を紙の本で出版しました╰(*´︶`*)╯♡
表題を含む他5編の短編童話集です。

もうすぐ1歳のお誕生日を迎える孫のプレゼントに間に合いました🎂
出版日は誕生日にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とても私のPCスキルでは無理かなぁと思っていたのですが、既に出版経験のある方のYouTubeを見たり本を読んでどうにかこうにか出版まで漕ぎ着けました📚

電子書籍に引き続き、出版にあたりイラスト、表紙、背表紙を描いてくださったtenさん、表紙の装丁をしてくださったミムコさん、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです💖

  
電子書籍と違って様々な面で設定が難しく、PCやソフトによって同じようには行かないのでその点が苦労しましたが、AmazonのKindle出版のヘルプサービスはとても親切でその都度丁寧に教えてくださいました。
きっととんでもない初心者の質問もしていたと思います。

俳句大会と同時進行でしたので半年くらいかかるかなと思っていましたが、ここへ来て猛ダッシュ出来ました🤗(大会でまさかの大賞をいただいたのでそれも励みになりました。ありがとうございました💖)

幼年童話でわずか95ページという薄い本なのですが、最低の価格はつけなければならずちょっと心苦しいのですが…読んでくださったら幸いです。
小学4年生までの漢字を使っています。
作品に寄せてくださったnote友の皆さんのコメントもそのまま載せさせていただきました。
ありがとうございました✨


ペーパーバック


電子書籍

kindle unlimited ¥0.-


目次

雲の上のピクニック

七いろのプリン

おばあちゃんの三面鏡

お月さまのスープ

コンペイトウ

ドクター・マキルの診療室



#私の作品紹介


#つくってみた


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?