見出し画像

自己紹介

皆さま、おはようございます。

この記事では私の自己紹介をさせて頂こうと思います!(何かあれば日々更新しています)


・年齢は30代。ど田舎に住んでいます🏠

・趣味は【日記を書くこと📝】【写真を撮ること📷】【クラシック音楽鑑賞🎵】【野球観戦⚾️】【バスケット観戦🏀】【卓球観戦🏓】です。

・電車が大好きな鉄子です🚃✨

・コリラックマちゃんが大大大好きです🐻💕

・猫ちゃんを飼っています🐱💕(子どもの頃から猫が大好きで、大人になったら猫を飼う事が夢でした☺️)

・HSS型HSPです。

・強迫性障害。(子どもの頃は確認行動がひどく、今は潔癖がひどいです)

・23歳の時にパニック障害になりました。

・29歳の時にうつ病になりました。 現在も通院し抗うつ薬、抗不安薬を服用していますが、症状が年々ひどくなっています😢

・34歳の時、双極性障害と診断されました。

・幼少期からの父の虐待により、トラウマと心に深い傷を負っています。(2024年現在、父との関係はだいぶマシになりました)


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚

自分の素直な気持ち、感じたこと、考えたことを日記帳以外にも書きたくなりnoteを始めました!

飾らず、自分の言葉で、素直に書いていきたいと思っています!

皆さま、どうぞよろしくお願い致します🌷✨

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

うつ病により自宅療養をしているため、サポート頂けましたらとても嬉しく、そしてとても励みになります。