見出し画像

お医者さんに教わった薬を飲まない風邪の治し方

わたしの風邪はいつも喉から来ます。そして腫れて熱が出て2、3日で治るといったところですが
ある日から薬を飲まずに治すことに
成功しました🌈
その治し方はとっても簡単です♪
っとその前にまずはどうやって
知ったのかを説明させてください。

ちょこちょこ病院を変える癖がある
私が熱が下がった後にあるお医者さんに行きました。
そこで診察の時に喉を見せた所、
鏡を私に見せながら突然
こう言われました。

「ここの喉が腫れてそこに白い物が
あるの見える?これが菌。だから
ピンセットで取ってうがい薬を少し
ガーゼに付けて綺麗にする
それだけで治るよ!」
っと衝撃発言をしたのです!!

「…なぬ〜〜‼❓❓️」

という事はですよ、

菌からの風邪の場合は
菌を身体から追い出す為に熱が出て
その菌が表面に出てきたら
「取れば治る」
それだけですよ…( ・∇・)
そして実際、本当にその方法で
5年くらい薬いらず…

もしかして…風邪って…
風邪薬って架空の…

いやこれ以上は言葉に出来ません…
症状は人それぞれですから
私がたまたま喉からしかひかないので
だと思いますがとにかく衝撃的な事
でしたので皆さんは参考程度に…(^^)もちろん高熱が出た場合や
元々何かの病気がある方は
しっかりとかかりつけの医師に
従って下さいね🌈^ ^

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈