見出し画像

【HAYANE】メンバー紹介#10

1.ご紹介 

お名前:koo

ご年齢:21

職業:エンジニア(設計)

仕事、趣味:九州に朝活とテスラを広める

自慢をお願いします!:高専首席卒業

-----------------------------------------

2.HAYANEに参加された理由 

夜がスタートの朝活、おもしろい!!


-----------------------------------------

3.入って良かったこと 

いろんな方とお話しすることで、自分をより知ることができた。

-----------------------------------------

4.どんな人にオススメですか? 

いろんな事にチャレンジしていきたい人

-----------------------------------------

5.ぶっちゃけ980円の価値ある!? 

余裕でpay
-----------------------------------------

HAYANEに参加すればkooさんのテスラに乗せてもらえるかも!笑

他にも各ジャンルのプロが多数在籍しているので、自分の「やりたい」がより現実に近づけるお手伝いをしてくれます。

HAYANEに少しでもご興味がございましたら公式ラインを追加下さい。

【HAYANEの公式ラインはこちら】

素敵なメンバーと繋がり楽しく朝活していきましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?