見出し画像

【HAYANE】メンバー紹介#8

1.ご紹介 

お名前:Nozomi

ご年齢:26

職業:Webマーケティング ディレクター


仕事、趣味:独立したばっかりなのでとにかく仕事!


自慢をお願いします!:新卒2年目で新規事業立ち上げの担当者になりました!

-----------------------------------------

2.HAYANEに参加された理由 

退職しちゃったので、ひとりで何かを頑張るよりも

コミュニティのメンバーに見守られていた方が頑張れそうだな、と思ったから。

-----------------------------------------

3.入って良かったこと 

普通に生活してただけでは出会えなかったような人たちに出会えたこと。

しかもみんな何かに取り組んでいる前向きな人ばかりなので励みになります。

-----------------------------------------

4.どんな人にオススメですか? 

今の生活に何かしらの変化が欲しい人におすすめです。

-----------------------------------------

5.ぶっちゃけ980円の価値ある!? 

あると思います。ちょっとしたランチ代で、毎日刺激を得られるならおトクかな?
-----------------------------------------

HAYANEに参加すればフリーランス友達も出来るかもです!

他にも各ジャンルのプロが多数在籍しているので、自分の「やりたい」がより現実に近づけるお手伝いをしてくれます。

HAYANEに少しでもご興味がございましたら公式ラインを追加下さい。

HAYANEの公式ラインはこちら

素敵なメンバーと繋がり楽しく朝活していきましょう!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?