見出し画像

しんちゃんとおしゃべり


【2024/7/23】エネルギーで考えるポジティブシンキングとは?

自己肯定感が低いとか、ネガティブ思考だとか、もっとポジティブになりたい!と思っている人はきっとたくさんいますよね。

ずっと長い間、ネガティブよりポジティブが良いことで、ポジティブになるといいことが起こるし、人生が好転していく!なんて思っていた人もいるかもしれない。

だけど、エネルギーで考えるとそれって違うらしい。
そして、この捉え方を知ると、きっとたくさんの人が楽になるよ。

さて、エネルギーで考えるポジティブシンキングとは?
おもしろ可笑しく喋るけど、実はためになるしんちゃんの話をどうぞ!


【2024/7/17】出会いは、エネルギー!

エネルギーがやってくれる一番ドラマチックなことが出会い!
出会いは、エネルギー!!!

しんちゃんがよく言うことだけど、どうして「出会いはエネルギー」なのか?がとってもよくわかった!

なるほどね!
あの人と私が出会ったのも、出会いたくない人に出会ってしまったのも、すべてエネルギーのなせる技だったのね!

人生っておもしろいなぁ〜。と思った話。
今、自分がどんな状況にいようとも、エネルギーは応援してくれている。
これからもたくさんの出会いでドラマチックな人生になるかも!?しれないね。



【2024/7/9】思い込みの手放し方


教えてしんちゃん!シリーズ
このシリーズは、1回で終了したけど。笑笑

誰もがもっている「思い込み」。
自分では気づいていないけど、この「思い込み」で苦しんでる人多いよね。
でも、なかなか手放すことができない。
さて、どうすればいいか?
教えて!しんちゃん!!!


【2024/7/2】ふらっとマルシェ@銀座を振り返ってみた!

2024年6月29日(土)初めてのリアルイベントに出展してきました!
この「ふらっとマルシェ@銀座」は定期的に銀座の紙パルプ会館で開催されていて、占い師や霊視鑑定、開運メイクやボディメイクまで様々な人が出店している賑やかなイベントです。

私たちのブース「ハヤマエネルギー使いの学校」では、しんちゃんのセッションがリアルで受けられるとあって、いつものようにビフォーアフターの体の確認をしていたら、不思議そうに見る人が続出!

受けてる人が
「何これ!?うそ!うそ!!!すごい!!!」
って言ってたら気になって仕方ないよね。笑

そして、誰が受けても結果は100%!
セッションが終了したら、

・身体に力がみなぎる
・身体のバランスが整う
・身体の可動域が広がる

この結果が出ちゃうんだから、信じざるを得ない。

ある人がね、「私は絶対信じない!」と言って受けたんだけど、
その人、セッションが始まったら、自分の意思とは関係なく腕がふわ〜っと鳥の羽のように上に上がっていっちゃって、
「うそ!うそ!うそ!」
って叫んでた。笑

嘘のようなホントの話。
その動画がないのが残念で仕方ない。

やっぱりリアルで受けるのがいいと思ったこの初出展のイベント。
またこれからもどんどん出ていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?