見出し画像

私は自信が無いんです。

お題のとおり、それがすべて。

でも最近、気づいたんです。
自信て動かないとつかないもんだなって。
気づいたというか教えてもらったというか。

自信は無いし、自己肯定感は低いし、マイナス思考で、悩んだり不安も多い。
なんだか書いてて落ち込んでくるくらいのオンパレード。

なんでこうなってる?と思ってしまいそうですが、もうそれは考えても仕方のないこと。

そこで、ここに宣言します。
1、私は「自信が無い」と言うことをやめます。
⇨言霊だいじ。自分に呪いをかけている。

2、行動して自信をつけていきます。
⇨迷ったら即決断、即行動!やはり行動によってしか人は成長しない。

3、自分にいい言葉をかける習慣をつけます。
⇨「自信が無い」の代わりになるプラスの言葉を見つけ、自分にかけてみます。(その言葉は探し中。元自信なし子の皆さまアイディア募集中です🌟)

誰も見ていなくても勝手に宣言!そして実行しようと思っていることがとても大事!
よかったら一緒にスタートしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?