見出し画像

採用決まりました!!!

18日に面接へ行きまして、
本日採用の連絡をいただきました!!

長きに渡る転職活動も今週でおしまいです。
転職活動は約2ヶ月かかりました。
(内1ヶ月はダラダラしていましたが…)

noteでは皆さんの仕事における考え方、向き合い方、
仕事以外にも人生の生き方等様々学ばせていただきました。
ここが面接で発揮されたのかも知れません😋
毎日何となく読ませてもらってましたが、
やはり印象に残る言葉はすっと出てきました。
もはや自分の言葉のように話しました笑

私自身これまでBtoCの営業だったのですが、
次の職場はBtoBの営業になります。
新しい事へのチャレンジでワクワクしてます。
これまで培ってきた知識フル活用で1日でも
早く結果を出せるようにまずは基本の習得をします。

一発で決まってよかったと安堵しておりますが
スタートダッシュ決めれるよう準備します!!

あ、次は広告営業やります!
この廃れた田舎を豊かにして行きます!!

仕事が始まってからもnoteは頑張って続けて
新しい事をどんどん発信して行きます!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?