見出し画像

先輩は偉大なり

皆さんは、1ヶ月に1度の楽しみはありますか?
僕は、あります。それは乃木坂毎月劇場です。
これは、和ラーというカップヌードルを宣伝するためのコメディムービーなんですけど、とにかく
面白いです。乃木坂のメンバーと東京03の掛け合いがとても面白く、1ヶ月経つのが待ち遠しいです。
気になった方はぜひ、YouTubeで調べて下さい。

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。今日から部活がちょっとずつではありますが始まりました。やっぱり野球って楽しいですね(笑)。
それはさて置き、noteを始めて1週間が経ちました。あっという間です(笑)。
これからもよろしくお願いします。

今日は、先に結果から言うと、先輩は絶対に敬う尊敬するということです。これは、会社の上司も同じです。
なぜ、そう思ったかというと、部活でペアになってするトレーニングがあって、僕がいつも可愛がってもらっている先輩に「一緒にやろう」と誘って頂いて、そして、やっている時に僕が知らないトレーニングや知識を教えて下さったり、「いけるか?」と気を使って下さったり、絶対に僕よりも、長く人生を歩んでいるわけなので、当然僕よりも沢山の経験をしているわけだから、教えられる事が豊富です。

先輩って近いようで遠い存在だなと改めて感じました。

そして、今日初めて1年生と会って、僕も色々な事を自分なりの表現で良いから伝えていければと思いました。

残りわずかな先輩方との時間を大切にして、自分の成長した姿を少しでも先輩方が引退されるまでに見せられたら良いなと思います。

--------------------おわり--------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。
少し短く、書いた後に気づきました。
けれど、僕が言いたい事は書けたので良いかな~と思っています。

-----では、また次の文章でお会いしましょう-----

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!