見出し画像

母で、妻で、社会人でした。(追記あり。)

俗に言う
「大人の発達障がい」です。

診断を受けたのは6年前、

その2年前くらいから、
心療内科に通院していました。

その心療内科にいた、
カウンセラーさんと話している
時に、発達障がいを疑いました。

カウンセラーさんが急に退職した
のを期に、自分で調べて、
今の病院に転院しました。

2次障害(抑うつ)が酷く、

服薬し、(絶賛増量中)
療養と復職を繰り返しています。

ここでは主に診断後の生活と

発達障がいの診断を受けている
子ども達への対応について
書いていきたいと思います。

2023年3月に25年務めた仕事を辞めました!!

自分の特性とか病気(化学物質過敏症です。)
があっても幸せに生きていくと決めました!

アラフィフ・発達障がい・病気持ちが
変化していく様を記録していきます✊✨。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?