見出し画像

北海道に行きました⑬二条市場~北海道大学

土曜日の続き。

札幌ハリストス正教会の次は、二条市場に行きました。
正教会から二条市場までは約6.1km、地下鉄と徒歩で30分ほどです。

栄町行きに乗車。

地下鉄は福住駅から豊水すすきの駅まで乗ります。
250円です。
豊水すすきの駅から二条市場までは約400m、歩いて5分ほどです。

二条市場。

違うアングルで見るとさっぽろテレビ塔も見えます。
上の写真の左端に見えるビルが下の写真の中央右の大きいビルです。

さっぽろテレビ塔も見えます。

朝食は二条市場内で。

朝食の海鮮丼。

そこから泊まった北海道クリスチャンセンターに帰りました。
道中で路面電車、北海道大学が見えました☻

路面電車だ!
なかなかいい写真が撮れました。
北海道大学。
中に入る時間はありませんでした。

今日はこんな感じです☻
明日は北海道に行きました⑭日本聖公会札幌キリスト教会~新千歳空港について書く予定です!
また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?