見出し画像

愛媛に行きました①高速道路、松山聖アンデレ教会、バス

今回は愛媛編。
2022年3月6日~3月7日まで北海道旅行に行っていました。

高速道路。
海が見えます。

日曜日だったので、松山聖アンデレ教会で礼拝に出席しました。
小さなかわいい教会でした。

松山聖アンデレ教会。
煉瓦造りの教会です。
サインももらえました!

途中、教習中のバスを見かけました。
オレンジのバス、かわいらしいです。

レア。
スマホで撮影。
画質はがたがた。

少ないですが今日はこんな感じです☻
明日は愛媛に行きました②萬翠荘その1について書く予定です!
また明日お会いしましょう!



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?