見出し画像

クープデュモンド合同トレーニング

今日も団長とチームメイトがアクアイグニスまで来てくれました~❕❕
そして今日のプランは!


アジア大会試食

各自前回の課題をブラッシュアップ。
それを持ちより、皆で試食。
次は通し練習だ!大会まで時間がない、完成してないけど、通し練習をする。
通し練習とは、アジア大会の本番のタイムテーブルに沿って行う、本格的練習のことね👍
来週から、いよいよ課題が山積みになる期間に突入ダゼ❕❕楽しみだな~👍️

アジア大会レギュレーション確認

細かなことだが、まだまだ疑問や質問を話し合い
漏れないようにしている。
少しの隙も無いようにしたいな!


フランス大会に向けてディスカッション

おもろい部屋で真面目な話し合い

アクアイグニスにある、宿泊棟(離れ宿)へ移動。
これは私の提案。

これはオフショット

いたって真面目だよ❕❕w
いつも同じ部屋で、しかも長時間真剣に集中してミーティングを行っている。大事なことだしとても有意義な時間。
だけど。
今回はフランス大会のキックオフミーティング!クリエイティブな話し合いがしたかったし
クレイジーな提案や想像を掻き立てる時間が欲しかった!
リフレッシュは大切にしたい!これからも!
しっかり集中できる環境を作り、
一心不乱に進みたい!

リーダーとして何ができるか分からないが
とにかく自然体でw優勝にベクトルを向け💪
進むぜー!!チームジャパン❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?