人気の記事一覧

初めてのKindle出版「無料キャンペーン」をやってみて

1か月前

無印な防災用品その2

Kindle 99円SALE

3か月前

🌟㊗kindleで出版いたしました🌟

【新刊発売しました!なんと99円!】 ☑30代で係長や主任などリーダーに昇進した方 ☑リーダーの習慣を身につけたい方 ☑リーダーとしてどうすれば良いか学びたい方 ▼30代リーダーで大きく成長する人、しない人 #PR ↓電子書籍で学ぼう https://amzn.to/4aH1ojr

あまり知られていないけど、こっそりストレスを発散させる方法

【告知!】15日は〈ゆぎなぎ文庫の日〉

6か月前

2か月99円でAudible会員プランをお楽しみいただけるチャンス!

1か月前

『今度君に逢えたら』99円セールのお知らせ

3か月前

Kindle Unlimited 2ヶ月99円サマーキャンペーン 980×2=1,960円が99円 (2023年8月31日まで)本日限り https://amzn.to/3sAClxf

【今日、28日木曜から2日間”新刊”限定予約特典スタート】

D1124_4/この怒涛の漫画が日曜まで100円。面白い漫画で、すぐ使える発明が紹介されています。リチウムイオン電池やLEDに並ぶ発明がすぐに実行可能。あなたの生活と人生設計が変わる。地球温暖化にブレーキ!

ついに発売⭐︎

D1123_3/遂に安くなった。カラー100円白黒99円コミック版。次の日曜までの実験。読んだ人にはレビューを入れてほしい。

ふりかけ「ゆかり」で有名なメーカーさんから発売されている、ゆかりを含めた99円ふりかけシリーズに色々な種類があるのに驚きました。私はうめこが好きです。

8か月前

今日まで!!99円SALE中💖

8か月前

引き寄せの法則についての電子書籍(キャンペーンは8日まで)

「私が終活カウンセラーになった訳:夫の財布の中には家族写真と私の携帯番号だけでした」電子書籍で出版開始されました。

初出版「私が終活カウンセラーになった訳:夫の財布の中には家族写真と私の携帯番号だけでした」

予約注文がさらに増えた