人気の記事一覧

商品開発にも広がりを。飲食店は香りを活用しよう

アルバイトスタッフは最強の営業マン。アルバイトの戦力アップを目指そう

家庭で体験出来ないウリの商品をつくろう

思考に蓋をしない視察のススメ

販促効果の判断は感覚ではなく数字で判断しよう

アルバイト主軸で運営するポイント

ウリが明確なら厚みを持たせよう

飲食店は体験価値向上させよう

飲食店はWEB情報を毎月15日に一括修正しよう

法人営業は相手の問題解決からつなげよう

店舗力と営業力を知り販促を使いこなそう

資金が無い時の改善は「やりたいこと」を捨てよう

雨を味方に!雨の日限定メニューで雨とお店を紐づけよう

スタッフが聞かないとわからないことを減らそう

本当のウリを見つける方法

教育の必要がないものは徹底的に教育不要にしよう

競合店に負けない!付加価値伝達率を上げよう

お客様はどんな表情していますか?お客様を観る力を養おう

飲食店は先回りの技術を教育しよう

認識のズレは大きなロス。お客様との距離を適正に保つためには?

水漏れが起きる前に天井内部・エアコンのメンテをしよう

これから飲食店は基本給+業績給セットで考えよう

取引先との信頼関係はできていますか?失敗しないための取引先変更のポイント

簡単にできる丁寧な接客のポイント

改革にはたったひとりの賛同者を得よう

SNS対策として優秀な日替りのススメ

販促物の効果倍増しませんか?たった一言で販促結果は大きく変わる

飲食店は悪天候を有効活用しよう

飲食店は3つの原価を使いこなそう