人気の記事一覧

「お客様アンケート」に答えることで世界の誰かを助けている、きっと。

ネット・プロモーター・スコアと顧客満足度〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

10か月前

《歯を使う》必要のない方向に進化した日本製品と、そうでもない欧米製品について考えてみた(旅で★深読み)

1年前

Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!

TAKEBON STUDIOのサービス分析 顧客の声を聞くことで初めて分かったこと

2年前

「僕の対応、イケてますか?」顧客の期待を超えるためにNPS調査を導入した話

中小企業DX推進担当がリアルに感じた課題

3年前

新しいお客様(新規客)が、なぜ増えるいるのか?

#079 やさしいポートフォリオ分析(5) 10人しか集まらなかったアンケートの分析結果って信用していいの?

#076 やさしいポートフォリオ分析(2) - アンケートの作り方・集め方

#077 やさしいポートフォリオ分析(3) - 「満足度」のプロット