人気の記事一覧

【最新AI】YouTubeのサムネ&台本作成自動化AIツール・LP制作・動画制作・画像編集・作曲AIなど22選以上網羅!

有料
980

【スキル不要】無料で使えてラクして視聴回数10,000回突破。やり方と使ったAIツールをご紹介!

有料
980

【最新AI多数】革新的なAI音楽生成・AI動画編集・瞬時に多彩なロゴ作成・AI作曲BGM制作ツールをご紹介!

有料
680

【最新AI網羅】作曲AI・ショート動画・瞬時にロゴ生成・AIがYouTube台本&サムネ作成・画像を動画に・LP制作・自動Webサイト構築・他

有料
500

メンターという師との出逢い②

指示待ちしていると…

お金の使い方

メンターという師との出逢い①

現代維持バイアス

メンターの話す事が初期の頃から変わらないのは信念がありその教えが一貫しておられるから。そして宇宙の真理に則った真の成功法則だから。だから何度も同じような話が出てくる。それは成功法則の中でも重要な事だから。巷に溢れている成功者気取りの演者が演じている成功持論や作り話とは全くの別物。

何千冊も本を読むよりも

いつも人生は選択の連続。どちらを選べばいいのか分からない時には内なる魂に尋ねてみる。直感に従う。世間一般的に正しい方を選ぶんじゃなくて、自分にとって正しい方、楽しい方を選ぶ。金額じゃなくて、好きな方で選ぶ。出来るだけ嫌なことはしない。好きな事をして生きていきましょう。

生き残るために

中高年には中高年の学び

願いと予祝

スッキリさせる

一人の周波数

究極の幸せ

愛のフリーランスになる4つの教え

これからの時代は愛と感謝の気持ちがある人が豊かになれます。でも気をつけて!サタンが貴方を惑わそうと近寄ってくるかもしれません。サタンは真面目に働く人々を馬鹿にして、さも賢く効率的に稼げるような事を言ってくるかもしれません。でも本当にそうですか?その人には愛がありますか?