見出し画像

何千冊も本を読むよりも

こんにちは、oioi101 です

この記事を読んでいただき、ありがとうございます


今日はメンターのアメブロを、ご紹介させていただきます

こちらです↓

パッとタイトルを読んだ特
「え〜じゃあ私なんて一生理解できないんじゃないの?」と
思ってしまいました

実は私はメンターの真似をして、メンターが読んでいらっしゃる本を
購入して読んだことがあります

でも、難しくてよく分からなかったのです

しかも私は過去に、間違えた引き寄せの法則の使い方をしていたせいもあり
正直言うと真実を知るのが怖かったのもあります

ですがメンターのこのブログを読んで、私でも実はちゃんとした引き寄せの法則で、メンターの松田悠玄さんという素晴らしいメンターを引き寄せていたということが分かりました

そしてメンターから学ぶことで、難しい本の何千冊分もの不思議な力の真実を知ることができています

本当にありがたいことです


貴方もメンターのブログをぜひご覧になってください

そして学んでみてください

難しい本を何時間もかけて読むより、ずっと楽しいですよ

メンターはいつも私たちに分かりやすく丁寧に優しく教えてくださいます

メンターのメンターでいらっしゃるひまわりさんも、宇宙の真理を私でも分かるように教えてくださいます

お二人には本当に感謝しかありません

そして、これを読んでくださっている貴方にも、心から感謝いたします

貴方が読んでくださるから、私は書くことを続けていられます

本当にありがとうございます

心から感謝いたします


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます

心から感謝いたします

読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。