見出し画像

メンターという師との出逢い②


前回のこちらの記事の続きのお話です。

メンターという師との出逢い①


前記事の、続きのお話を書いていきます。


不思議なシンクロニシティに導かれて

メンターにどんどん惹き込まれた前日と当日。
ドラえもんの映画「スタンド・バイ・ミー」を
観ていました。ふと観たくなって。

前編と後編みたいな感じで、
2つ映画があるんですけど、前日に前作を
当日に後作の途中まで観ていました。

スタンドバイミードラえもんの主題歌が
「ひまわりの約束」という歌。

映画内でも、
ひまわりの花がつかわれていて
「ひまわり」がとても印象に残っていました。

そんななか、メンターの投稿内容で
メンターのメンター(師匠)は
ひまわりさんという方と知り、

え!「ひまわり」さん?!

と、不思議なシンクロニシティを感じました。

いやいやまさか、たまたまでしょ、、、
このひとつだけじゃ、
シンクロが確信できないな~~と
思っていた矢先です。

「のび太」のような人が
成功しやすい時代?!

ドラえもん!


タイムリーで映画を観ていたので、
シンクロニシティを強く感じました。

凄くワクワクの感情が湧き上がり、
更にメンターに惹き込まれていったのです。

これは絶対に
「宇宙からのお知らせ」だと、
そう感じました。

それから貪るように(良い意味で)
のめり込んでいきました。

そして、思い出したんです。

ブログで稼ぎたいと数年前に望んでいた


わたしが数年前に、
純粋に抱いた夢があります。

それは「希望」や「自信」や
「無限の可能性」を思い出してもらえる
お手伝いをする。

できるだけ多くの人の夢を叶えるお手伝い。

自営業して起業して自分がどこにいても
収入が入り続ける仕組みを作ること。

自分の無限の可能性に挑戦し続ける!

そしてまた不思議なことに、
眠る夢のなかで望んでいました。

何をしたらいいのか、
一から教えてくれる人に
出会いたい、って。


まさに望みのエネルギーが、
宇宙から送られてきました。

それが、わたしが学んでいる
メンターという存在です。


長くなったので、
続きはまた書きます。


-----------------------------


今、現在、メンターと出逢い
メンターから学び始めて
約3ヶ月になります。

数年単位で、
学んでいらっしゃる方も
おられるなかで

わたしなんて、まだまだ赤ちゃんで
本当ベイビーなのですが

情報に出会えたこと。
まずはスタートラインにたったこと。

その時点で、
成功者への切符を買ってるんです。


あとは電車に乗るだけで目的地まで
ビューーーーーーーンと、いきます。


言葉の宝石たちが溢れ出てきてしまうので、
今日は本当にこれで終わります(笑)


では、また☆

あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。


よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?