見出し画像

メンターという師との出逢い①


出逢いって奇跡なんじゃないかな、と思います。

そして、わたしは偶然と思うものは
全て必然で起こっているように感じます。

偶然=必然、なんですね。


わたしのメンターという師との出逢いは、
それこそ不思議な出会いでした。

メンターは、
いろいろな活動をされていらっしゃいます。

たまたま観ていた(これも必然ですね)
TikTokでおすすめ動画として表示されたのが
いちばん初めの出会いでした。

実は、その時は全く意識してなかったんです。

その約2ヶ月後、
知人のインスタグラムを見ていたら
手が滑ってしまって全く知らない人を
フォローしてしまった気がしたんです。

わたしは焦って自分のフォローのリストから
間違ってフォローした人がいないか探していました。

すると、ん?これ誰だ?
と全く知らない人をフォローしていたと思ったので
気になってプロフィールを見てみたんです。

わたしは、スピリチュアルが好きです。
シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)も、
意識して日常を過ごしています。

手が滑ることなんで、ほぼ無いに等しいので
わたしはこの偶然を大切にしました。

なんか気になったんです。

プロフィールに飛んだら、
ブログのURLが貼ってあったので
ブログを見てみました。

そして公式LINEに登録すると、
自動のメッセージが送られてきました。

まずは投稿を上から下まで読んでみてください、
とあったので読んでみることにしました。

そこでシンクロが起きたんです。

少し長くなってしまったので、
続きは、また書きますね。



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?