見出し画像

中高年には中高年の学び

私には時間がありません。

体力も根性もありません。

資金力も人脈もありません。

ですから若い人や高学歴の人、資金力のある人と同じ事をしても絶対に失敗して再起不能になります。


ではこれからの激動の時代を生きる為にどうしたらいいのか?


それは、

自分が理想とする世界の真の成功者から学ぶのです。

真の成功者は「愛」を持っています。

不思議な力を熟知しています。

もちろんビジネスの事もです。


私がお慕いするメンターの松田豊さんは、10年以上生き残るのは3%未満と言われるネットビジネス界で、16年もの間成功し続けていらっしゃいます。

しかも独りネットビジネス界ではトップクラスです。

さらにメンターは私のような中高年の方や病気の方など、困っている人を成功へと導き、お金の不安を無くし、心も豊かに生きられるようにしてくださっています。

メンターは一時的に稼ぐのでは無く、健康的に長く続けられるビジネスを教えてくださいます。

難しいことはしなくていい、脳をリラックスさせる、潜在意識を活用する。

難しい事がサッパリ分からなくて、不思議な力が好きな私にはピッタリです。

本当に私の神様です。

このような愛の溢れる方から学べる私は幸せです。

神様が与えてくださったこの奇跡に感謝いたします。



今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝いたします。



読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。