人気の記事一覧

ブームを起こすだけではファンは創れない【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

ベンチマークは有効だけど注意点もあるのだ!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

NPS(ネットプロモータースコア)に代わるロイヤルティスコア NRS(ネットリピータースコア)

フランスワイン型ビジネスを目指そう!!【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

再生

コトラーのリテール 4.0を徹底解剖【第2回】~神様コトラーが説く、デジタルトランスフォーメーション時代の10の法則 徹底解説~

コトラーのリテール 4.0を徹底解剖【第1回】~神様コトラーがデジタル時代にどのように自らのマーケティング理論を変化させたのか!?~

アドラー心理学に学ぶ「褒められて伸びるタイプ」のモンダイ【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

ロイヤルティを構造化する

生協のお兄さんが提供する「真実の瞬間」【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

パレートの法則処世術で独立&フリーランスを成功させよう!!

“アンカリング効果”の私生活利用は有効?【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

医者の聴診器は安心感の象徴【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

ロミオとジュリエット効果【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

再生

お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング

鮨屋で実感するおもてなしの定義【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

3種類のロイヤルティで一番重要なものは?

第5回 心理ロイヤルティの定量化と分析

第4回 心理ロイヤルティの構造化 その2

第3回 心理ロイヤルティの構造化 その1

第2回 ロイヤルティマネジメントの重要性