人気の記事一覧

お腹痛い

かけがえのない恩師

4週間前

下書きを気持ちよく誤って 消してしまった、主。 いつも優しい、noteの皆さん。 こんな主に、今日は もっと優しくしてくれたら 嬉しいです。 (※↑やかましいわ甘えんじゃねえ)

1か月前

最近すぐ泣きそうになる。涙腺ゆるゆるもろもろほろほろ。

今、記事を書こうと思ってnoteを開いたら、なぜか『はじめての投稿をしてみましょう』という画面が出て呆然。 「もしかして・・今までの記事全部消えちゃった?」と半泣きでいろいろやってみたけれど戻らず。 パソコンを再起動したら元に戻りましたが、あれなんだったんだろ(涙目)

今日の憂鬱 ①身に覚えのないカード請求が来て大慌て (何かしでかしたんだろうが、覚えてない💧もちろんカード止めた😭) ②公立の願書エントリーにあたふた💦 (プリンターのインク切れてて慌てて電気屋へ。3軒目でギリGet😰)  ③娘が友達にポンコツと言われると聞いた💢

4か月前

お詫びと、目が虚になるマンガ持ち込み砂漠。

1か月前

12時にお昼食べさせて 一度自分ちに戻り、自分のお昼食べて ちょっと寝てしまい、 3時におやつもって様子見に行ったら 姑はん、外ウロウロしてた。 もう少しで道路に出るとこでした。 しかも背中カンカンに熱かった💦 連れ戻し、今は冷たいお茶とおやつ食べてます。 怖い

初めて過去問してます。 出来なかったところの復習を何度もします。 来月試験だけど、あの労基のおじさんの顔がちらつくので勉強し直しします。 くっそー!うろ覚えはいかんです。

5か月前

4/19Fri.打ち合わせ

6日前

うぅ。数字が!襲ってくるよ! 作業環境測定何回も確認しないと頭に入ってこないよ!これやってると暗記していったのが全部頭から出ていくよー!

5か月前

涙活にオススメな作品たち!

4か月前

昨夜、いつもより早くバイトが終わった娘が 「花火、観た?2階から観れるよ!」 「一緒に観よう!」 と、駆け込んで来ました。 2階の窓から遠くの花火を一緒に観ました。 これ以上の幸せがあるでしょうか… と今日しみじみと泣きそうになっています。

9か月前

相手も大人なので執拗に言うのはやめようと思う 最後の老婆心 https://note.com/amisima7/n/nae074e2d3113 私あなたは過活動期にすぎないと思ってるよ でももう これ以上は言わない 医療者も単に閉じ込めるだけの人もいるから(知人のこどもがそうされた) とにかく用心してほしいです

ほかの みんなは

1年前

[3行日記] 35歳、不審車両に出くわす(妄想じゃないです💧)

2か月前

前日に部活が入るってどゆこと? 今日試合だったのに 明日めっちゃ遊ぶ予定だったのに ガー(꒪д꒪)ーン

南原清隆のトークライブが8月にあるのだが、それに小西が出るらしい たぶん小西曽川の小西だ 行きたい めっちゃ行きたい いま旦那に却下食らった めっちゃ行きたい 小西に会えるチャンスなんてそうそうない 行きたい!!! 我慢するしかないのか!?

顎ニキビ、まじ泣きそう(2023/10/05)

6か月前

生理前とか生理中ってさ なんでこんなお股臭いの? 今湯船浸かってるのに臭うの?😂(泣) 私だけ??