見出し画像

それでも選択肢は「進む」のみ

日々いろんなことがあって
嬉しいこととか
悔しいこととか
悲しいこととか
いろいろ。

「疲れたら立ち止まるといいよ」
と言ってくれる人もいるけれど、
いまこの一瞬は
二度とこないのが現実で

立ち止まっていたいけど
立ち止まることは 誰にもできない。

何があっても
進むように設計されているこの時間軸の中。

動いている地球(あ、宇宙か。)

というわけで
動いているこの運命からは
逃れられないわたしたちに

わたしからの提案は、
何があったって、「次は何をするか」の言葉と一緒にいること。


次は何をするか。
それ、考えていたら
悲しいこととかにこだわることもなくなるよ。

拘らずに進む。

小田原城、進む。

  あ、違うか。
  素人ダジャレ(笑)

明日も、良い一日にしていきましょう!

ブログ、読んでね✨



じゃぁ、また明日✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?