見出し画像

やるべきこと。〜今に集中〜

いや〜、めっきり最近生きづらい感じになってるpanですw!

ストレス?焦り?プレッシャー?疲れ?いろんなもんがこんがらがっとる!!!

ふ〜〜、まずは深呼吸。


なにはともあれ、来月の試験のために勉強すること。

申し込みしてお金も払ってしまったのでね。

今は勉強に集中。必ず合格してみせる。

なにより、勉強してれば、他のことを考えなくて済みますからね。

色々考えだすと、泣きそうだし、逃げたいし、吐きそうですwww

とにかく思考をシンプルに!

いまはあと一ヶ月は勉強します!

マインドフルネス!

もろもろの問題は後回しにします!


そうして、乗り切る、やり過ごす、いなす。

真正面から、なんでも引き受けないようにする。

距離をとって、身を守る。

きちんと休む。

自分を一番に考える。

自分を大切にする。

強く意識しないと、私みたいな人との境い目が薄い人間はすぐ人生を誰かに持っていかれてしまうから。


まずはとにかく今日この1日を素敵な1日に致しましょうね。

先のことはあまり考えないこと!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?