人気の記事一覧

今日は椿まつりに出掛けてきました。毎年この時期にあるお祭りで多くの方が参拝に訪れます。

週刊 なるほど!ニッポン 立川晴の輔

今日は昨日に比べるとずいぶん気温が低くなって少し肌寒いです。風邪を引かないようにしなければ。 愛媛県松山市は晴れ☀️ 👵ばあばの一言 「今日から椿まつりが始まり三日間開催されます、期間中お天気が良さそうで安心です、きっとたくさんの方が参拝すると思うので本当に良かったです。」

ばあばと温暖化😃🌃フリートークでこんばんわ(2/16)

今日は久々に近くにお散歩に出かけました。とってもリラックス出来て楽しかったです。健康作りを始めなければ。 愛媛県松山市は晴れ☀️ 👵ばあばの一言 「いよいよ明日から伊予路に春を呼ぶ椿まつりが始まります、きっと大勢の参拝客で賑わうでしょう、私も楽しみです、テレビで見ます。」

伊豆大島初日

2か月前

ばあばと夕餉😃🌃フリートークでこんばんわ(2/15)

一人休日出勤での怪奇現象

再生

えっ、 萩なのに『椿』!? 約2万5000本のヤブツバキが自生する「笠山椿群生林」がスゴイ!山口県萩市の隠された魅力‼️

瀬戸市と「つばき」

11か月前

伊豆大島 椿まつり開催中😊

1年前

椿まつり〜伊豆大島〜

1年前

102:五島のうまかもん(06「うま亭」のちゃんぽん)

暇つぶし散歩「椿まつり」No.950

ばあばとよもやま話😃🌃フリートークでこんばんわ(1/30)

今日の写真20230129

1年前

鳥居に守られて

今日から2月、春に一歩近づいた気がします。昨日はとっておきのご褒美のように、noteからお知らせが9つも届きました。本当に嬉しくなりました。有り難うございます。 愛媛県松山市は⛅ 👵ばあばの一言 「2月3日から伊予路に春を呼ぶ椿まつりが始まります、今年は露店が出ません。」

花と絶景を求め自由で気ままな一人旅【伊豆大島】