人気の記事一覧

【西武・そごう】LINE公式アカウント友だち2.5万人増!ユーザ獲得から来店促進を狙うSNSキャンペーン事例

購入意欲向上には長時間体験が不可欠。クルマ販売市場を独自分析

6割が利用後に購入意欲向上!EV、1日単位のじっくり体験が販売を実現

カーシェアでの評判に集客効果あり!激戦区国産車ディーラーの戦略

安定しない女性は当日キャンセルする

2か月前

【マーケ基礎】飽きさせない商い。

【マーケ基礎】家計内シェアを高める。

【マーケ基礎】来店動機を読めば、販促策は見える。

【マーケ基礎】3回来店促進で安定化。

店舗系と情報系では『お役立ち情報』が違う

【マーケ基礎】来店動機アンケート。

【売れるマーケ】「下取り」「買い取り」で、来店促進を!

【マーケ基礎】来店頻度を上げる。

「ラーメン二郎」流で、お客さまを育てろ!

【商業施設のプロモーション】子育て中のファミリー層への集客事例公開!反響、驚異の40%超え!!

【リユース業界のプロモーション】大手クライアントとの取引拡大事例をご紹介!

【事例付き】メルマガのクリック率を上げるために見直したいこと