人気の記事一覧

明日はデイケアです、プログラムは秋穂に釣りに出掛けます、天気も良さそうなので楽しみです。幻聴はいつもの様にぶつぶつと耳の側にいますが、明日がデイケアである事が分かる様です。定期受診もあるのですが、何と伝えて良いのか僕にも良く分かりません。皆んなについていける様に頑張りたいですね。

2週間前

明日、母の肝臓の検査があり14時迄かかる予定だ、9時には家を出発する。朝ご飯は食べれずに水を7時迄しか飲めない、イライラしているし不安がっている。最近、風邪気味で腹を壊していたのだけど、正露丸と整腸剤で便秘である。後、燃えないゴミの日でお皿を入れた段ボール箱を集積所に持っていく。

2週間前

明日は母を阿知須の共立病院に送迎する、自宅を8:30分に出発する。診察の予約を9:15分にしてある。母は検査にとても臆病で肺ガンかも知れないと怯えている。僕は全く心配していない、帰りも第一交通に電話して、タクシーを呼んでと言ってある。ただ心配なのが薬局屋が病院から距離がある事だ。

明日は図書館に行って記事を書いたり本を読んだりしよう。雨だといいな。最近晴れの日の方がしんどい。

皆様方 今日も お疲れ様で ございます 明日は 免許書き換え 我が家に来て もう5年 経ちます 朝7時前には 出ようと思う

1か月前

【日記】火を絶やすでないぞ

3か月前

【公開】プロライターの1日/ベストセラー作家の本の制作など

昨日の今日で……!?

彼が休暇申請出したので あたしも明日は休暇申請 のはずが、なぜか仕事の話が来て (※休暇申請出てるので先に電話で打診) あたしはお金ほしいので引き受けたが 彼は断固拒否したので 明日は知らない男のクルマに乗る 関越自動車道で群馬県は草津温泉(のそば) え?知らない男と旅行💥💥💥

10日前

1人で勝手に紆余曲折していた映画鑑賞、無事に行って参りました! ポストカード貰いました。やったぁ♪(笑) いろいろ語りたいのですが……アウトプットに時間が掛かりそうなので、明日にしようと思います~。

明日はしおりとしけんのがっこーと、途中でたぁと合流してピアノに行きます。(ラストレッスン)朝早すぎ🥱

4か月前

待ちに待った週末。のんびりできるかな?ウチのワンコさんとお散歩しよう。明るいうちに。仕事がある平日は夜明け前と日没後の散歩になってしまうので。

3か月前

明日はメガネ屋さんに行く予定(* 'ᵕ' )☆ 陽の光を少しでも眩しくなくなるように カラーレンズで眼鏡作りたいかなって...。 ついでにメガネチェーンも買いたい😶‍🌫️ それではこの辺で👋 おやすみなさい🛌💤

3か月前

明日は3ヶ月ぶりの美容院 髪染めて(白髪染め) 髪ストレートにして 髪切る さっぱりしてきます ※いつかのピンぼけ『渦巻きソーセージ』を添えて

1か月前

印影審査で滞っていた施設の賃貸契約やら書類関係。今日印影が違うと連絡がありました。賃貸会社の担当さん曰く、本人が銀行に行けたらとおっしゃる。 これまでの面会で母が歩けることがわかったので早々に明日行くことに。 すぐに施設へ連絡し、明日二人で銀行へ行くことになりました。

4か月前

スマホ1つでどこまで楽しめるか

行政書士って知ってます?【睦月16日:電話も大事】

有料
100

ゆっくり寝ていられると思ったのに

11・9(日記 眠剤お試し中と明日の歩行予定)

5か月前