人気の記事一覧

新年明けましておめでとうございます🎍 今年の干支は「甲辰」です。 また、2024年は「物事のはじまり」と 「大きな成長」の年と言われています。 天高く昇る龍の如く、 皆様にとって飛翔の年となりますこと 心より願っております。 本年も何卒宜しくお願い致します✨

今日から通常生活

年越しから年明け

3か月前

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

正月

3か月前

明けましておめでとうございます

3か月前

新年明けましておめでとうございます。

年始に読み直したい本

3か月前

皆様 🙇‍♂️ 新年 明けまして おめでとう御座います🎍 激動の2023'が 終わり 2024'が 始まりました 人の人生は短いもの 如何に楽しむか 貴方次第 嫌な事も 辛い事も 悲しい事も 沢山在ります!人だから 感情で生きてますから なら楽しんだ方がね😌

3か月前

2024年、明けましておめでとうございます! 今年もジルベスターコンサートで年越しいたしました。毎年ドッキドキの演奏終了&同時年越し、大成功でしたね! まずは健康で平和で、今と同じように笑って過ごせるような1年になりますように!!

3か月前

年が明けましたね。さあ新たな目標を立てこなしていきます!

新年明けましておめでとう御座います

明けましておめでとうございます! 今年の四字熟語は【东山再起 dōng shān zài qǐ】 不利な事態、失敗した状況から立ち上がり、再出発してまた力を取り戻す、という意味です 再スタートのタイミングは新しい一年の 毎日、毎分、毎瞬 にある どこでもいつでも新しい自分へ!

新年

3か月前

Happy New Year!!!

3か月前
再生

stand.fm 音声配信【思考のデザイン】2024/01/01:新年あけまして~メッセのつもりが地震!身を守って命を最優先に!

明けましておめでとうございます🗻☀️

3か月前

新年、明けましておめでとうございます「本物の熱さと、正直さと」

🎍新年あけましておめでとうございます🎍 2023年になりましたね✨ 今年の抱負は 『現状維持しつつ、挑戦したいことは挑戦する』 ですかね😶 2023年は少し落ち着いた1年にしたいと思ってます🍀*゜ それでは今年もよろしくお願い致します😊✨

1年前

明けましておめでとうございます💖