新年

明けましておめでとうございます。
年が明けたと思ったらすでに1週間経ってしまいました。

今年の年末年始を振り返ると、

クリスマス過ぎに鼻風邪を引いてジムにも散歩にも行けず、そのままお正月を迎えました。
お互いの実家を行き来したり、合間に家で鍋をして野菜たっぷり摂ったり。
(もちろんお酒もたくさん飲んで)

妊活のほうは、排卵と病院の休業期間が被り、1周期スキップ(タイミングも取れず)、次の生理が来たら体外受精を予定しています。

年末年始にかけて友人の出産、妊娠報告と続きじわじわとダメージも受けつつ、体外受精に希望持ちながらも妊娠できるかという不安にかられ、意識がどこかに行ってしまいそうです。

何がショックって、「私も病院行った方がいいのかなぁ」って飲んでた子に次あった時に妊娠報告されたこと。
まじか~~~ってなるよね、そりゃ。

新年早々暗い気分にはなりたくないが、考えずにはいられない。


さて明日からまたいつもの日常が始まります。
正直お正月ってやることないし、お酒飲んで暇をもて余すのにも飽きたし、通常の生活に戻りたくなっています。


あさんぽからのチョコザップの生活リズムを取り戻し、体重をもう少し減らしていきたいです。


今年は年女。
良い年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?