見出し画像

年越しから年明け

こんにちは。

昨日は夕方から主人の実家へ行き、ごはんを食べ、帰宅後は紅白のクイーンを見て、のんびり過ごしました。

例年よりも、かなり暖かった大晦日でした。

なぜって、主人の実家で過ごしていても、
寒くなかったからです。

主人の実家は暖房ナシでこたつオンリーだから。。。

主人の実家では、ハァーッとすると、白い息が出ます!
暖房の風が嫌だそう… 乾燥するから気持ちはわかるけど、さ、寒すぎる…

しかし、今回は白い息が出なくて、
「凍えながらごはんを食べる」ことが
ありませんでした!

今日はお雑煮食べて、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を見て過ごします。

スタートが遅いので、出かけるのは明日かな、
という感じです。

なんてことない日常でした🎍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?