人気の記事一覧

社会正義とメディア効果論

3か月前

Uターン政策を強化してはいかがでしょうか?

あなたの「おかしい!」が、世の中を変えるかもしれない

2023年12月18日 政策起業家プラットフォーム(PEP)のイベントに登壇しました。

21.事業計画書を作成する

日本初(多分)の政策起業への寄付基金「Policy Fund」をPoliPoliと共にスタート!!

7か月前

4.やれることに取り掛かる

18.自分専用のホームページを作る(litlinkでもいい)

自己紹介

8か月前

5.「今はできないけどやれる気がすること」について、どうやったらできるかを書き出す

2.リストを「今は全くできる気がしないこと」「今はできないけど、やれる気がすること」「今すぐやれること」に分ける

7.事業について、なぜそれやりたいのかの理由を書きだす。箇条書きで書き出してみる。

20.名刺の裏に、自分のこれからやろうとしている事(事業内容)を書いておく。

10.Facebook開設

6.「今は全くできる気がしないこと」について、なぜできないのにやりたいと思うのか理由を書き出す。

23.会いたい人、話したい人を50人書き出す。知らない人でもいい。

3.今すぐやれることに期限をつける(〇年〇月〇日までに達成する)

日本を生きやすい社会にしたい人

地域の学びとコミュニティデザインについて考える夜 1周年を迎えて

【後編】2022年9月「SET DAYS in 広田町」 現地レポート