人気の記事一覧

炊き込みごはん

恥ずかしさを捨てて、ひなたの道へ

子孫繁栄。

2年前

おもいっきり自分にプレッシャーを掛けて頑張る

M-1優勝します。

有料
100

最近、男性でも日傘を さしているのを見かけます。 「ありかも!」 何せこの日差し、この暑さですから。 頭部に直接あたる太陽光がいいわけないし ぼうしは蒸れてがまんできない。 日傘は女性だけのアイテムではなくて 男性が持っててもいいのでは? 全然恥ずかしくないですよ。

恥ずかしさを乗り越える!

恥ずかしがらず、面倒くさがらず、人の目を気にせず。

今の仕事をお義父さんに説明するとしたら?

活躍できる人とは

(前編)全く同じことを教えても結果が出る人と、出ない人が分かれるのはなぜ?

【結婚してさらに仲良しになりたいあなたへ】愛妻家の習慣

I was thinking about you.

誰でも出来ます! 子供でも出来た! 【1日でTwitterのフォロワー60~70人まで行った方法】

有料
500

いつから、両手をいっぱいに広げることを恥ずかしいと思うようになったんだろう。

5年前

【 プレゼント 】「人の顔が魅えるデザイン展」会場にお越しいただき、在廊している私へ「note、見ました!」と言っていただいた方に、「日常とデザインの間口を拡げる雑文集。」→ https://atooshi.stores.jp/ をプレゼントします!(* なくなり次第、終了します)

今日のタロット 恋人の逆位置 湧き上がる気持ちに振り回されそう 感情のままに行動する前に確かめることはない? 見切り発車は危険 理性を持って 恥ずかしがらずに 純粋な心を大切に

5か月前

今日のタロット 太陽の正位置 のびのびと 思い切った行動を 迷いなく 自信を持って 行動あるのみ 恥ずかしがらずに GO straight 真っ直ぐ進め 素直が1番

6か月前

小さな成長を積み重ねる

2年前