人気の記事一覧

昨日、夫とshuくんと成増のサヤの家へ 可愛いふうちゃんをみんなで抱っこ さすがshuくん、三児の父、様になってる みんなで昼からビールとワインで乾杯 (授乳中のサヤはお茶でごめん) shuくんもtakuくんも優しい素敵な婿さんたち ふうちゃんはどんな子になるのかな?

大阪の長女アヤ家族です↓ shuくんはアヤの旦那くん。東京に出張があるとうちに泊まってくれるの 今夜もうちへ来てくれます ホテルの方が気楽だろうに犬にも吠えられるのに一人でもよく泊まってくれる 25で結婚(夫も)したshuくんも38歳の頼もしいパパ 娘婿ってほんと可愛い

3人でランチ(オムライス)no.5

2か月前

「全員解雇」と「大量離職」を経て急成長を果たした3代目社長が肝に銘じる「企業カルチャーの大切さ」

そんな若者、嫌いじゃないよ(24歳娘婿の話)

1年前

夢への軌跡_20240310_親孝行したいときに親はなしと感じないように。

1か月前

自炊生活66日目

9か月前

【勝手に人生相談 No.276】多額の課金ゲームする婿 (埼玉県・50代女性)

祝50回目のキャンプ

にわかつ

久しぶりの婿(=゚ω゚=)

11か月前

ウエルカムスイーツ♪

1年前

梅雨入りの今日は久しぶりにオフの日で、一日家に居て布マスクを作ったりした。 手順はスムーズに出来た。 何百枚も作ったなあ。もはや懐かしい。 もう1つ久しぶりの事。 娘の夫からの電話で、まったり話をした。 電話でゆっくり話すって久しぶりだ。 嬉しい出来事だった。

はりこらむ◆熊本に行ってきました  ~地方企業の成長へのチャレンジ!~

1年前

九州男児長男たかたんの婿入り改姓のあれこれ

令和なのに長州力 You Tubeで大人気🤣

ハスカップ・ジュエリーだなんて♡ 娘婿しゃんが、わざわざ北海道から「婚姻届けのお礼です。」ということで、娘を通して下さったのです!!きゃぁ~どうしよう~♪そこら辺にある一般の宝石よりも、光り輝いちゃってるかも~🌟

4年前

【紅茶】

あっ、母です。はじめまして!

蒲生氏郷。 がもううじさと。 織田信長の娘婿。 彼のエピソードがいい。 月に一度、家臣と会議を行う。 この会議では 「怨まず怒らず」がルール化され 誰もが自由に討論できた。 しかも会議後には彼自身が 風呂を沸かし料理をふるまった。 魅力的で実力もあったが 40歳で亡くなった。