見出し画像

私の知り合いの切ない話であるが

彼は妻と一緒に、新婚の娘夫婦を誘って温泉旅行に出かけた

旅館に到着し
早速、温泉に入ることにした
彼は温泉には娘婿と一緒に入ることになったが、脱衣所で娘婿のモノを見て驚いた

デカイ!

先日、妻の外出中にリビングでこっそり観たAVの『黒人ウォーリアーズ』に出演していた男優にも引けを取らないレベルだ

これが毎晩ベッドで暴れん坊将軍になったら

娘が壊されてしまうではないか!

その日以来、彼は娘のことが心配で夜も眠れない日々が続いた

そんなある日、彼はグッドアイデアを思いついた

翌日から彼は娘婿と毎晩ランニングを始めたのだ

毎日5キロを超えるハードなランニングは
60代中頃に差し掛かった彼にとって
それはもう過酷なものであった

体の痛みは普段の生活にも支障をきたし
ソファーから立ち上がる時でさえ
あまりの痛みに、うなり声をあげてしまう

しかし、彼は確信している
これで娘婿は疲れて、夜の生活どころではないだろう…

娘婿とのランニングを始めて1ヶ月を過ぎた頃

娘婿からの一言

「お父さんとのランニングのおかげで、夜も絶好調ですよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?