見出し画像

ウエルカムスイーツ♪

今更、思い出したかのように福岡行った時のブログを書きます!!
仕事で福岡✈️へ行ったんだけどね!!

宿泊ホテルのサービスが良くって😊

何がいいかってさっ
午後15時からだったかな?ウエルカムスイーツがサービスで頂けて
それが食べてみると結構美味しくって・・・
ウエルカムドリンクはよく聞くけどウエルカムスイーツは聞いたことがないし初めてだったから遠慮なく食べちゃいました。


中に入ってる目玉がインパクト!!
ウエルカムドリンクとスイーツ😊

そして上の写真は見てびっくり!!
スイーツのフタを開けると目玉をかたどったチョコレート
開けた瞬間「わぁっ!!」って言ってしまった😂

東京潜伏や福岡出張は娘婿と一緒だけど親子珍道中で移動も
仕事も楽しんでます(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?