久しぶりの婿(=゚ω゚=)


先週、病院のついでに、久しぶりに、婿と娘と3人でランチに行きました😃
今年2回目なんですけど、前回は、
マンションが売れたお祝いで、
今回は、娘がお菓子作る材料を、
婿に買って貰いたいからって、
完全に婿が財布にされてました🤣
婿は、もうマンションが売れたから、
老後の心配が無くて良いけど、
私は万が一、長生きしたら、
お金が足りないんですけどー!!
そこで私が企んだ🎵
婿は私より年上だし、私より、
先に星になる可能性が高いから🤣
そうなったら、
私が婿のマンション貰えば良いじゃん!💕
娘は、婿のマンションは、場所が悪くて、いらないって言ってるし🎵
売ってお金にしても良いし🤣
私ってなんて悪い人間なんだろ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?