人気の記事一覧

奮闘努力する病院の若い人たち

腎臓ガン(___)体験談#06<どたばた>

2023.09.11【明日は9時から鼻の手術です👃(笑)】

現在の自分の心身状態について その1

6か月前

イーロン・マスクのtwitterが終わるかも?

西から東へ

1年前

私が見た南国の星 第6集「最後の灯火」㉔

【知能テスト】 私は小学校入学前に皆が受ける知能テストを受けず入学した。全身麻酔で頭の手術をした。2週間入院した。生まれつきの病気で手術日と重なった。1人大人が付添いが必要だったが我が家はここでもまた家族の愛を感じない。親が嫌だ!と言った。祖母に頼んだ。

再生

ぱんやnico誕生物語③④涙と悲しみの日々〜奇跡のご縁〜

コンテンツって何?【音声と文章】

LGBT性別適合手術

5年前

高齢なので、長引くことも考えていた、母の入院。それが、退院が1日早まった! めちゃびっくり!お母ちゃん、頑張ったなぁ。。でも、食べ物は消化の良いおかゆさんがメイン。 家に帰ってからの食事レシピを考えておかなきゃ。。

7年前

気づいたら暫くお休みしていた、note. 無事、母の手術も終わり、集中治療室からも出ることが出来、今、日に日に元気になっております。 手術時間が予定より3時間も伸びて、約9時間かかったので心配だったのですが、毎日仕事終わりに見る、母のだんだん元気になる様子に励まされています。

7年前

明日、いよいよ母の手術。今日、前日入院でいろいろガッツリDAYでした。明日からいよいよ勝負!かぁちゃん、がんばれー!(と、メールで送った)

7年前

これから迎える、母の手術、入院。

有料
600
7年前

ここまでの経緯

1年前