人気の記事一覧

夕陽を見送る人

夕映え

雨上がりの夕映え

7か月前

網戸越しの夕映え… 何だか、キレイじゃないけど許して〜😅 とっても燃えてたのよ〜(ハイジの『山が、山構えてるわ〜』風に🤭) 中々改善しない箇所があって… それなのにドンドン日だけが過ぎてゆく。 先生!!!頼むよ〜!!!

8か月前

退院まであと2週間… テンションあがったり、さがったり、忙しい。 地元のお祭りも終わった。 いよいよ、秋の気配…が、してくるはず。 このところ、抜け毛が酷い…脱毛始まったかな。 さて、明日も祝日でリハビリの先生はお休み。 セルフで頑張ろ!!!

7か月前

空が燃えてました。 夕映えが美しい空でした。 夕日はこの空と反対の方角に沈んでいきます。私の免許証が失効することが確定…トホホだな。 自動車保険の更新と絡んでややこしそうだな。とはいえ、今は連絡出来るところにはしたし時期が来るのを待つしかない。 待つの好きじゃないのよね(笑)

7か月前

【俳句】夏の森(その2)3句

10か月前

今日は少し残業。 帰り道、暮れかけの空にくっきり見える山の稜線。この景色を見ると、いつも渡辺淳一の『神々の夕映え』を思い出す。看護学生あるある。 一度はハマる渡辺淳一。お互い貸し借りしてよく読んだなぁ。 私はやっぱり『無影燈』が好き。 あの頃とは違う読後感になるんだろうな、きっと

1年前

キャンプ孝行1

8か月前

今週のトレーニング事情(2/5-2/11)

「黄色が主役」

1年前

そんな一枚のつぶやき〜宍道湖〜

1年前

センペル色々

夕映を待ちながら

夕刻の輝き

夕映え1

曽野綾子 海の夕陽と人生の夕映え

夕暮れに映(ば)える浅間山。20230410mon297

落陽

2年前

詩で使った色