今日は7時半ごろのピンクと紫のグラデーションな夕空から始まります。コレが自然の色なんて素敵です。🙏もう暗くなって帰りにあー。また映えて来る夕映えてこんな感じです。七時暮れた西の空が赤く映えるこんな感じ綺麗です。🙏白いのは、街灯の灯りのライトの光です。🐶抱っこ重かった。🤭ぼちぼち🐶散歩しました。😊

画像1 なんで綺麗なの?なんでこんなに綺麗な色なの。ピンクと紫のグラデーション
画像2 もうなんだろ?夕空が7時過ぎに出てそうなので走り降り🤭🐶抱っこしてとにかく近くに、と坂を降りたところで、真っ暗てか?映えてた赤い色が消えて残念と、坂を上がり始めたら。。また赤く映えて来るのが夕焼けです。わあ。それが上一枚目帰りの3枚目。今日もハロ撮ってます。明日天気悪そうなので明日曇りのハロ出す予定^_^🙏
画像3 なんだこの綺麗な空て、家の近くで撮ると電線だらけなので割とピックアップしてます。コレが7時半ごろ?です。
画像4 なんだよこのどろとしたのは、皿そばの上にかけているのが、青梗菜、レタス、厚揚げ、豚こま切れ、椎茸赤いのがなくて。🤭どろっと緑な塊な。🤭でも、皿そば美味しく食べれました。タレもう一人前パックに入れて。^_^🙏早めに。
画像5 まあず君朝の散歩でなんとか。出るものは出ても、なんだか外に行きたいみたいで公園まで散歩しましたね。夕方もオカンが夕焼け小焼けな空を見つけて抱っこで参戦🤭ご飯が今日あまり食べれずフードしっかりと肉は食べましたね。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#ペットとの暮らし

18,335件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^