人気の記事一覧

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のそれぞれの歌詞の特徴を考察してみる。

1か月前

乃木坂46「君の名は希望」という願い。秋元康が生駒里奈に捧げた希薄な存在の「ぼく」の想いとは

透明感半端ない組み合わせだった。【渡辺麻友】【生田絵梨花】「君の名は希望」第3回AKB48紅白対抗歌合戦2013年

9か月前

今更ながら(乃木坂46)「君の名は希望」は名曲 生田絵梨花の声がこの曲を名曲に押し上げた。

雨が降り止まなきゃいいのに【日向坂46 シーラカンス 歌詞考察】

こんばんは、noteを更新しました。 これまで音楽劇「君の名は希望」をお読み下さった皆様への感謝と次回作の構想を綴りました 次回作の完成まではnote更新が飛び飛びになるかと思いますが今後ともよろしくお願いします

今までありがとうございましたー音楽劇「君の名は希望」連載終了に寄せて

本好き、脚本家・・・私の自己紹介

天職と呼べるものはないけれど(#天職だと感じた瞬間)

こんばんは、音楽劇「君の名は希望」ラストシーンを更新しました 最後まで連載出来て本当に良かったです。この物語はこれからも生き続けます。少しずつリニューアルしていきますのでまたお読み下さい 皆さんの心が温まる物語となることを願っています

こんばんは、なんて夕方5時前ですね。やはり寒いと感じます。 本日音楽劇「君の名は希望」はお休みします。本編は残り3回です。最後までよろしくお願いします

フォロワー200名超え、皆様ありがとうございました!

場面97:学校のグランド(音楽劇「君の名は希望」96)

場面96:合唱コンクールのステージ(劇中劇)(音楽劇「君の名は希望」95)

いちばんの恩人

こんばんは、音楽劇「君の名は希望」更新しました。 文化祭の舞台の本番、ラストは合唱で終わります。本編最後から2番目の歌はこれまで2回引用した「自由の彼方」です 残りあと4回となりました。1回1回を大切に最後まで更新します。明日は更新お休みします。

おはようございます。今日は一部を除いて全国的に晴れ、ですが明日は雨になりそうです。 音楽劇「君の名は希望」は夜9時頃更新予定です。お楽しみに 昨日のワールドカップ残念でしたが、予想外のことを経験して強くなると信じます

場面98:黒岩のモノローグ(音楽劇「君の名は希望」97)

おはようございます。今日は全国的に晴れ、日中は暖かいでしょう。外出の際には上着を着ていくか迷いそうです。 本日音楽劇「君の名は希望」更新は夜10時過ぎの予定です。遅くなってすみません。お楽しみに

こんばんは、音楽劇「君の名は希望」更新しました。2日振りの更新です 放課後の教室で希(松井)と成瀬先生が先生と生徒の垣根を超えて語り合います 家の近くの神田川周辺も紅葉真っ盛りです。